ぼんやりとした中で

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.04.30 Sunday | - | - | -
ブログを改装
夜中とゆうか朝方にカタカタとやっております。
ようやくブログの改装が終了しました〜。
私としてはなかなか気に入っているのですがどうでしょうか?

しかし頑張った割にはデザイン的には前と変わってません。
テーマカラーとトップの画像、それと記事の囲いが右のコンテンツに変わったぐらいです。
色々考えたのですが、やっぱりこの形が一番落ち着きます。
あ、それと今回初めてブログパーツを導入してみました。
FC2のニュースティッカーです。
気軽にニュースをチェック出来るのが気に入ってます。
ニュースのジャンルを選ぶのも簡単にできるし、フレームだからジャンル切り替えのときにブログが再読み込みにならないのが良いですね。
あと、お薦め商品の表示方法をスクロール対応にしました。
前のテンプレだと、大きい画像の商品を選ぶとデザインが崩れてしまっていたようですが、これで対応できると思います。

昨日の夜、突然思い立ってビデオを借りに行き、デンゼル・ワシントン主演『クライシス・オブ・アメリカ』を見ました。
これは前からずっと見たかった作品だったのですが、いつビデオ屋さんに行っても貸し出し中とゆう具合で、縁がなかった作品でもあります。
しかし今回幸運なことに一本だけ残ってました〜。
ホクホクしながら帰宅し、早速鑑賞スタート。
感想はちょっと長くなりそうなので、また今度改めて書こうと思いますが、一言だけ。
やはりデンゼル・ワシントンはイイ!彼はイイですよ!最高です!
2006.01.22 Sunday | Templates | comments(5) | trackbacks(142)
NEWS