ぼんやりとした中で

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.04.30 Sunday | - | - | -
ウンナンタイム〜♪
あ、ウンナン聞かなきゃっ
とゆうことでほんとに久々ですね。
ここに感想は書いてませんでしたが、ラジオは毎週聞いてましたよ〜。
特に、正月第一発目、ウンナンさんがお二人ともキャッキャはしゃいでいた懐かしの名曲特集はかなり笑わせて頂きました。
全部で何曲かけたのでしょう?
お二人が競い合うようにCDプレイヤーでカチャカチャやってるのです。
しかも曲は良いトコ取りで後はぶつ切りとゆう、逆に新しいスタイルで、お二人とも好き勝手やってる様がどうにも面白かったです。
夜中に一人でアハアハ言ってました。

いよいよ内村監督作品「ピーナッツ」の公開まで1週間切りました!
内村さんは各地のキャンペーンや握手会、番宣など大忙しですね。
更にラジオ情報だと、西遊記の撮影も押し押しだとか。
きっと、今が一番大変で充実していらっしゃるんだろうな。

それでは早速張り切って参りましょう。
今週のウンナンタイム〜♪
続きを読む >>
2006.01.24 Tuesday | ウンナン | comments(4) | trackbacks(13)
ウンナンタイム〜♪
リリー・フランキー氏の「東京タワー」にハマル余りウンナンタイムをころっと忘れておりました。
ウンナンタイム普及委員会を発足したのはつい先月なのですが…。
それも私の中だけだったのでご存知の方はいないとゆう地道すぎるほど地道なウンナンタイム普及委員会。
多分、じわじわときていると思います。このウンナンタイム感想ぐらいには。

それでは張り切って参りましょう。
12月4日のウンナンタイム〜♪
続きを読む >>
2005.12.06 Tuesday | ウンナン | comments(2) | trackbacks(10)
ウンナンタイム〜♪
今、まさに今リンカーンがやっているのを見ているのですが、ダウンタウンがそれも浜田さんが大変なことになってます。宮迫とのディープ・キスですか。そうですか。

さて、主題のウンナンタイムです。先週は出張に行っていたのですが、ちゃんと録音はしておりましたよ。レポが遅くなったのは時間がなく聞けなかったからです。出張前は前倒しの仕事に忙殺され、後は後でたまった仕事に忙殺され…。そんな仕事でも大好きです。
しかし、イイですね〜。聞いてる時間は天国ですよ。

それでは早速、張り切ってまいりましょう。
先週OAされた11月26日のウンナンタイム〜♪
続きを読む >>
2005.11.29 Tuesday | ウンナン | comments(1) | trackbacks(179)
ウンナンタイム〜♪
こんばんは、ハルです。
今日二回目の投稿です!

いっつもウンナンさんの微妙にハモっているのかいないのか分からないタイトルコールで始まるこのウンナンタイム。知っている人は知っている。知らない人はまったく知らない。でも一度聞いたらウンナンさんのまったりトークにはまってしまうこと間違いなしの土曜23時から始まるTBSラジオです。正直に言うと、今、私の一週間の中で一番の癒しタイムになっています。先月まではTBSラジオ一局ネットだったの聞けない人が多かったみたいですが、今は6局ネットになり、南原さん曰く「北は石川から、南は香川までお送りしています」だそうです。
私はパソコンで聞いているのですが、パソコンのスピーカーの向こうから伝わってくる二人の雰囲気とゆうか、空気がとても好きで、その空気にすっぽりとはまってしまいました。しかし、ラジオだからなのかわかりませんが、聞いてる人は少ないような気がします。面白いのにな〜。

そんなわけで、これからウンナンタイムリスナーを増やすべく、毎週ウンナンタイムの感想を書いていこうと思うのです。実際に増えるかどうかはわかりませんが、地道にやっていこうかな、と。

それでは早速昨日のウンナンタイム〜♪
続きを読む >>
2005.11.20 Sunday | ウンナン | comments(2) | trackbacks(0)
NEWS